- Blog記事一覧 -敗れざる者たち

敗れざる者たち

2020.02.06 | Category: 院長、お店関連のお話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

私は読書が好きなので、暇な時は結構本を読んだりしています。
この仕事をしていてすごいお得だなと思えるのが、
患者さんにおススメの本を教えてもらえる事。
自分で買おうとするとどうしても似たり寄ったりなジャンルになったり、
毎回同じ作者さんの本を買ってしまいます。
皆さん感性や考え方が違うので多種多様な本をススメてくれます。
おかげで色々なジャンルや作者さんの本を読むことが出来ます。
今回読んだ本は沢木耕太郎さんの『敗れざる者たち』。
人生で一度だけの青春の時代を勝負の世界にかけ、
燃え尽きていった者たちの姿をノンフィクションで描かれています。
燃え尽きる事が出来たもの、燃え尽きることが出来なかったもの、
燃え尽きようとあがき続けるもの。
1979年刊行と古い本ですが今なお色褪せない名作でした。

何かおススメの本があれば是非教えてください!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください