- Blog記事一覧 -10月, 2020 | 薬院駅・平尾・福岡市中央区 薬院カイロプラクティックの記事一覧

10月, 2020 | 薬院駅・平尾・福岡市中央区 薬院カイロプラクティックの記事一覧

昨日はうきは出張に行ってきました!

2020.10.29 | Category: イベント関連

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

昨日は毎月恒例のうきは出張へ行ってきました!
なぜうきはに出張へ行っているのかというと、うきはでスペイン料理を提供している『イビサスモークレストラン』店長の尾花さんがたまたま当院に来られ、地元のうきはに診て欲しいおじいちゃんがいるので来てもらえないかと誘われ、そこから月に何度かうきはへ出張するようになりました。
白壁通りで有名な吉井町から車でさらに30分ほど山奥へ。お店の中の空間を借りて施術しています。
お店の周りには猫の「まちこ」とヤギの「まさよし」もいて行くたびに癒されます。
自然豊かな空間でめちゃくちゃ美味しいスペイン料理を食べられるのでとてもおススメです。
都心部で仕事するのもいいですが、田舎で体を悪くしながら働いている人達を施術するのもまた非常にやりがいがありますね。
これからもしっかり技術を磨いて誠実にやっていこうと思います!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!

アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

水・日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください