- Blog記事一覧 -正しい施術を受ける事の大切さ

正しい施術を受ける事の大切さ

2023.01.23 | Category: 健康に関するお話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

今日は『正しい施術を受ける事の大切さ』について書いていきます。
今の時代はカイロプラクティック、整体、鍼灸、マッサージ等たくさんの施術法がありますね。
これだけたくさんあるとどれを選べば良いのか迷ってしまいます。
そこの結論としては、『とにかく上手な人に施術してもらう』のが一番です。
まあそこが一番難しいのですが・・・。
私はカイロなのでカイロを推したいところではありますが、
カイロもカイロで色々あって一概に推すことも出来ないのが現状です・・・。

症状というものはただ通っていれば良くなるものではありません。
症状を良くするためには『正しい施術』を繰り返す事が大切です。
逆に言えば、『正しくない施術』はいくら繰り返しても意味は無いのです。

当院は技術力を維持するためにスタッフは雇っていません。
ある程度の所までスタッフにさせて要の所だけ私がやれば楽なのですが、
それだと施術の質は確実に低下してしまいますのでやりません。
責任を持って最初から最後まで私が施術します。
なるべく早く治してあげられればそれが一番ですからね。

なので、何処に行けばいいのか迷っている方。
今通っている所であまり改善している気がしない方。
一度当院に来ていただければ何か力になれるかもしれません。
正しい施術を提供いたします。

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

水・日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください