- Blog記事一覧 -福岡マラソン走ってきました!

福岡マラソン走ってきました!

2022.11.17 | Category: 院長、お店関連のお話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

11月13日に行われた福岡マラソン走ってきました!
福岡マラソンはコロナ禍もあり、実に3年ぶりの開催となります。
ちなみに私自身は8年ぶりのフルマラソン参加でした!

ハーフマラソンはほぼ毎年出ていたのですが、
最近は大会も開催されなくなりランニングもサボっておりました・・・。
いい加減そろそろランニングを再開しようと思い、
動機付けも兼ねて今年は福岡マラソンにエントリーしました!

前回出場した時はタイムを目指して走っていたので黙々と走ったのですが、
今回は練習不足もあったので楽しんでのんびり走る事を心掛けました。
のんびり走ったのでそこまでキツくなることも無く、
お祭りに参加しているような楽しい気分で無事完走する事が出来ました!

フルマラソンは週に2回の練習で誰でも走り切ることが出来ます。
興味のある方は是非一度チャレンジしてみてください!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

水・日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください