腰痛から引退を考えたテニスを続けられてます。

当院に通って、5年になります。

71歳でテニスという恐ろしい事をしているので腰痛とはお友達ですが、引退という文字が浮かぶ度、的確に丁寧に施術して頂き蘇ってます。

長くテニスが出来れば・・・と思ってますが、先生方を頼りに心強く思っています。

最初の受けた好印象は変わらず、テキパキチームワークの良さが伝わってきます。

カーテン越しのお話も人生色々と楽しみにしております。

悪化する前に施術して頂くのが一番デスネ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次