- Blog記事一覧 -昨日はテニスの試合でした!

昨日はテニスの試合でした!

2017.02.20 | Category: 院長に関する話

こんにちは。薬院カイロの佐藤です。

昨日は友達と一緒に博多の森でテニスの試合に出てきました!
天気も良く風も穏やかで絶好の運動日和。気持ちよくテニスすることが出来ました。

大会の流れとしては、予選はリーグ制。予選での勝ち数によって
上位トーナメント、下位トーナメントに分かれ決勝トーナメントを戦う流れになります。

予選リーグは順調に2戦2勝でトップ通過
そのあとの決勝トーナメントでも初戦を突破して準決勝進出。
準決勝の相手は予選で勝っていた相手だったのですが、
相手の動きも良くゲームカウント5-5の30-40までもつれ私のサーブ。
なんと相手のリターンが私のペアの顔面に直撃してしまいそのまま
無念のゲームセットとなってしまいました。

もう少し良いサーブが打てていれば展開も変わっていたと思うので
もっと気合い入れて練習しないといけないな~と反省です。

3位決定戦ではなんとか勝つことが出来て賞品のお米も手に入り、
色々ありましたが楽しい1日になりました。

肩痛、肘痛などのスポーツ障害でお困りの方。
中央区薬院、平尾でカイロ、整体をお探しの方。
ぜひ一度薬院カイロプラクティックへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください