- Blog記事一覧 -自然を求めに佐賀へ

自然を求めに佐賀へ

2019.07.16 | Category: 院長、お店関連のお話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

15日、16日と久々の連休という事もあり、自然を求めに佐賀へ行ってきました!
開業前はバイクに乗っていたのであっちこっち行っていたのですが、
開業前に手放してしまい、最近は遠出する機会もなかなか無く・・・。

近頃自然が恋しくなっていたので、早速レンタカーを借りて西の方へ!
特に目的地も決めずに西へ向かっているとあっという間に唐津へ到着。
コンビニで休憩しながら携帯で検索していると
唐津市相知町に『蕨野の棚田』という場所があるらしい。
途中滝を見に行ったりダムを見に行ったりと寄り道しながら目的地へ。

初めて棚田を見たのですが、想像をはるかに超える絶景でした!
穴場なのか人も全然いないし超絶景!
皆さんも機会があったら行かれてみてください。

その後は武雄市の図書館に寄って少し休憩をして帰路に着きました。
たまには自然の中でのんびりするのもいいものですね!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

水・日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください