- Blog記事一覧 -よく褒められる治療院の内観

よく褒められる治療院の内観

2018.06.21 | Category: 治療院に関する話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

今日は治療院の内観について。
患者さんから「綺麗にされてますね」「片付いてますね」
というありがたいお言葉をよくいただきます。
今日はそんな治療院君の内観を載せていきます。

まず、治療院という場所は
不調を抱えている患者さんが施術を受けに来る場所です。
治療を受けに来た場所がごちゃごちゃして汚かったら、
その時点で患者さんは晴れやかな気分にはならないでしょう。
元々余計なものを置くのは好きではないので、
余計なものは置かず、かつ無機質にならないような
空間づくりを心掛けております。

着替えスペースもカーテンだけで仕切っている治療院も多いようですが、
うちでは新たに壁を作り、安心して着替える事が出来るようにしました!

治療する側も受ける側もお互いが気持ちよくいられる空間が
なにより大事なことなのかな~と思います!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください