- Blog記事一覧 -NEW名刺入れ

NEW名刺入れ

2018.05.30 | Category: 院長に関する話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

開業して1年半。最近色々なお誘いがあったりと、
たくさんの方とお話する機会が増えてきました。
初めて誰かとお会いした時にする事といえば名刺交換。
特に治療院の営業をするつもりもなかったので、
100均で買った適当な名刺入れを使っておりました。

しかし相手はちゃんとした名刺入れを使っているというのに
僕がポケットから出すのは100均の名刺入れ。
これはとても失礼な事なのではないか?
と思い始めた今日この頃。
そんなタイミングで出会ったのがオーダー革製品の専門家さん。
革製品のオーダーメイド「バリーズ」の戸澤さんという方なのですが、
家も近くとても良い人オーラで溢れている方。
これは新しい名刺入れを作れという神の思し召しか!?
という訳でさっそく新しい名刺入れを作っていただく事になりました!
製作には1ヶ月ほどかかるそうなので、
1か月後を楽しみにしながら頑張っていきたいと思います!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください