- Blog記事一覧 -九州マスターズに向けて

九州マスターズに向けて

2017.12.28 | Category: 治療院に関する話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

今日はテニスのジュニアたちの施術を行いました!
普段から僕もレッスンをしたりヒッティングをしたり
一緒に練習したりと面倒を見ていた子たちなのですが、
この度九州マスターズに出場が決まりました!

九州マスターズとは11月から各県で行われた試合で
上位入賞者しか出る事の出来ない大会です!
いわば九州ナンバーワンを決める大会です。
10歳以下の部で出場することが決まりました。
普段から一生懸命頑張っている姿を見ているので、
努力が報われて本当に良かったと思います。

たくさん練習するという事はそれだけ体を酷使しているという事。
普段からの体のケアがとても大切になってきます。
二人とも小学3年生ながら腰や背中のズレがあり、
放っておいたら腰痛や首痛などになっていた可能性がありました。
元気に戦ってこれるようにしっかりケアをしてあげたいと思います!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩こり・頭痛・スポーツ障害・ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みまで。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください