- Blog記事一覧 -テニスの試合に参加してきました!

テニスの試合に参加してきました!

2017.11.06 | Category: 院長に関する話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

先日の文化の日は朝から「城南テニスクラブ」で行われた
シングルスの試合に参加してきました!
今回参加した試合は一番上のオープンレベルの試合なので、
学生やテニスコーチなども参加してきます。
その日はとても天気も良く絶好のテニス日和でした。

試合の方ですが、
予選が2試合あり1試合目は6-2、2試合目が6-3で勝ち。
順調に予選を勝ち上がり本選出場を決めました!
しかし本線の壁は厚かった。本戦1試合目は1-6で負けてしまいた。
負けてしまいましたが上手い人達との試合はとても勉強になります。

私は負けてしまいましたが、その日はサークルメンバーが
ミックスダブルスに出ていたのでそちらの応援を頑張りました!
応援の効果かどうかはわかりませんが、
そちらのペアは見事にコンソレ優勝!
みんな笑顔で家路につくことが出来ました。

とても楽しい祝日が過ごせて大満足な1日でした。

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩凝り・頭痛・スポーツ障害・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪み等でお困りの方。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください