- Blog記事一覧 -テニス交流戦

テニス交流戦

2017.10.24 | Category: 院長に関する話

こんにちは。薬院カイロプラクティックの佐藤です。

10/12の日曜日はテニスサークルの交流戦でした。
台風直撃の予報だったので開催できるか心配でしたが、
ギリギリ天気も持ちこたえ無事に開催することが出来ました。

相手チームとは3度目の交流戦。
交流戦は全試合がダブルスで行われます。
前回私は4勝3敗だったので、今回は前回よりも良い結果を残そうとやる気十分。
いざ交流戦開始です。

あまり細かく書くと長くなるので省きますが、個人の結果は3勝3敗の五分。
チームも負け越してしまい完敗でした。
相手のサークルの方が平均年齢は高く、球の威力だけならこちら側が勝っています。
しかし相手の緩急をつけた配球やポジショニングなどが上手く、
まさしく「柔よく剛を制す」でやられてしまいました。
すごい勉強になった1日だったので、リベンジ目指してまた練習も頑張ります。

それとは別に今回は治療ベッドを持って行ったので「青空整体」もしてきました。
外でする治療もなかなか新鮮で面白かったのですが、
なにぶん台風が迫っていたので青空の見えない青空整体となってしまいました..。
テニスしている人は体悪い人が多いのでこちらも好評で何よりでした。

充実した時を過ごすことが出来て幸せな1日でした!

福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体等の治療院をお探しの方。
腰痛・肩凝り・頭痛・スポーツ障害・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・シビレなどの辛い症状から、
骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪み等でお困りの方。
ぜひ一度薬院カイロへご相談ください!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

日曜・祝祭日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください