- Blog記事一覧 -治療院選びは慎重に!

治療院選びは慎重に!

2017.05.12 | Category: 健康に関するお話

こんにちは。薬院カイロの佐藤です。

今日来られた患者さん。ここに来る前に他の整体に通われていました。
そこには足の症状で3か月ほど通われていたそうです。
月額+骨盤矯正料+足の施術の合わせて一回一万円近く支払っていたそうです。
最初は足も診てくれていたのですが、しばらくしてからは足は触ってもらえず
、首を20分ほど触られて治療を終わらせられてしまったとのこと。
そんな施術が続き、足が良くなる訳もなく、
その整体に通うことをやめて薬院カイロへ来院されました。
確かに症状とは別のところに原因がある事はよくある事です。
しかし患部を触らずに治療を終えるというのはまずありえない事です。

治療院は実際に通ってみないと良いのか悪いのかはわかりません。
ただ長く通っているだけでは治らないのです。
正しい治療を続けていくから治っていくのです。

金を儲けるのが目的の治療院なのか。
症状の改善を目的としてくれている治療院なのか。

治療院選びは慎重に行いましょう。

肩こり、腰痛などの慢性疾患でお困りの方。
福岡市中央区薬院、平尾でカイロ、整体をお探しの方。
ぜひご相談ください。責任を持って施術させていただきます!


アクセス情報

所在地

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-7-18 メゾンドエスポワール2F

休診日

水・日

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください